カテゴリー:事務所概要とナイスな地図と

06/10/27
そうだ、栗原会計に行こう!!

フツーの地図をただポンと載せるのもつまらないですし、せっかくだったら遊びにも来てもらいたい!!
そう思っているので、写真つきで、わかりやすく、そして栗原が育った町を知ってもらいたくもあり、こんな地図にしてみました~

逆にわかりにくかったりして・・・では、どーぞ!!


まずは、東京を中心とした電車路線図からどーぞ。

fudegaki001.jpg

はい。手書き地図!!!
エモーショナルだねぇ~え・・・見づらい?

手元にちゃんとした地図がなかったので、こんなのをつくってみました。

まずは、どこにあるかというと、埼玉県は蕨市なんですね。
蕨(わらび)駅というものが京浜東北線にあって、京浜東北線というのは、埼玉県の大宮から、神奈川県の大船まで通っている、昔は青い電車でありました。
東京の『京』、横浜の『浜』、埼玉は『東北』方面?ということで、この名前が付いたというのは・・・あくまでも想像なんですが・・・。

で、話を戻しまして、その京浜東北線の赤羽駅から3つ目が『蕨駅』というところなので、そこで降りてくださいませ。
反対方面から来られる場合は、『南浦和駅』の次です。

で、コレ以降は、駅を降りてからの写真付きで説明しま~す。

P1010103.jpg

蕨駅の改札を出た景色です。西口なんで、左に曲がってね^^

P1010104.jpg

西口へは、線路の上をこうやって渡って来て下さいね。

P1010105.jpg

これが、西口ロータリーの景色です。

P1010106.jpg

右の方(このパン屋の前を通ります)に歩いて行って下さいね。

P1010107.jpg

ちなみにこのパン屋の中には、大好きなウィンナーロールがあります。このパンは、「ちょいマー誕生」と深く関係がありまして...俺は、ちょっとの差ですが必ず左のマヨネーズの方を買うのです。

P1010108.jpg

で、この交番のところを左に曲がって。

P1010109.jpg

この立ち食いそばやを、右に曲がります。これで、ロータリーを脱出!

P1010110.jpg

曲がるとこんな景色ですね。

P1010111.jpg

ちょっと歩くと、陸橋の下をくぐります。

P1010112.jpg

左側に、ユアースポーツクラブ(栗原の本拠地)有り♪

P1010113.jpg

ユアースポーツの一階のCAFE OURS(カフェ アワーズ)のかずちゃん♪ココのカルボナーラは世界一ウマイっす!お時間あったら是非!!!

P1010114.jpg

んで、ユアースポーツの角(マツキヨ有り)が、一つ目の信号ね。道の左側を直進して下さい(しばらく直進)。

P1010117.jpg

二つ目の信号は、こんな感じです。

P1010119.jpg

しばらく行くと、ローソンがあります。ちょっと先に、三つ目の信号が見えますね?

P1010120.jpg

その信号を、左に曲がって下さいね。

P1010121.jpg

一つ目の十字路が、こんな感じです。

P1010122.jpg

その十字路をまっすぐ突っ切って38歩くらいで、道の左側にこんな看板が見えます。

P1010123.jpg

そうしたら右を見て下さい。こんな看板も見えます。ちょっとだけ配置とかが変わってますが、そこに茶色っぽい事務所があります。いらっしゃいませ~っ!!!


img_map.gif

地図でおさらいすると、こんな感じになります。
相変わらず、手書きでエモーショナルにしてみたのですが・・・
わかりづらい??


JR京浜東北線 蕨駅 西口から徒歩10分です。


ぜひ、遊びにきてください~
でも、来る時は前もって知らせてくださいね。
いなかったりすると、ひじょーーーーにさみし~ので。

コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

くりちゃん

久しぶりに覗いたら、すごいことになってるね~

面白い!!

本当にこの場所なの事務所って???

わたしは、13日たどりつけるのだろうか・・・(汗。

ちーちゃんへ♪


おっ!ありがとね~!!!


本当にこの場所だよ^^


自力でたどり着けたら、


この地図にあるアワーズのカルボナーラ、


大盛りをゴチソウするよ♪

実は蕨駅って、ものすご~~~く思い出深い駅なんです!
なぜか・・は内緒ですけどね。

この写真案内は、すごく分かり易いですね!
覚えきれないですけど・・・私の頭。

suzuちゃんへ♪


そ、そーなの???


そう言われると気になるけど...^^


誉めてくれてありがとう!


お礼に、と言ってはなんだけど、


覚えきれなかったら電話ちょうだい。


駅まで迎えに行くわ(笑)

よぉーく分かる…ような、マヨネーズ入りのウィンナーパンとカルボナーラしか覚えてないような(笑)

無事に行き着けるかしらん♪がんばまりーす☆

ピンキー(以下略)へ♪

いやいや、カルボナーラだけ覚えてれば十分さ~^^
待ってるぜ~!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/19



カテゴリー:事務所概要とナイスな地図と