» Next: 8.「栗原会計は、どんな会社の役に立てるだろうか?」

カテゴリー:ところで税理士ってどんな仕事かというと・・・

06/10/17
9.「お問い合わせについてです」

このような考えのもと、税理の仕事に携わっています。

考え方は、人それぞれだったりすると思うんですね。
なので、ここまでお話ししてきたことに関して、読んでくれた方の感情というものも千差万別だと思います。

好意的に感じてくれた方もいれば、そうでない方がいるように、全ての人に満足してもらえるものでもないのでしょう。


なので、ここまで読んでいただき、

もっと色々と話を聴いてみたい

と思ってくれた方や、

ほんのちょっとだけ問い合わせてみたい

と感じてくれた方だけで結構ですので、そういった場合は、気軽にお問い合わせください。

あんまり、ここまでの文章や、このホームページとギャップの無い反応で接することができると思います。


これで、ヤケに冷たい感じの電話の対応とかだったら、そーとーイヤですもんね(笑)


そんなことは無いと思いますので、どんなご相談でも構いませんので、お気軽に。

お問い合わせ方法は、こちらのフォームへどうぞ。
  
  
⇒ くりラヂオ問い合わせフォーム
  
   
お問合せの内容を確認した後に、
こちらからまた返信させていただきます。

まずはそこから始めてみて、その後一度お会いして話したほうがよさそうだと判断いただけたら、後日日程を調整してお会いするという形を取ってます。

で、さらに、そこで世間話などを半分以上したり(笑)して、実際の最適な方法を一緒に決めていきましょう。


そのお会いしたときに、
「やっぱり今回は保留にしとこ・・・」
と感じたとしても、それはそれで仕方ないですから、そういったことは、

「でも・・・折角時間とってもらったから、悪いし・・・」

などと思わずに、正直に話してください。


ちょっとはヘコむかもしれませんが(笑)、長い付き合いになっていくものです。決断は慎重に。
こういったものは「この人がいいっ!」と感じる人に決めることが最善だと思います。

それでは、長々とお付き合いありがとうございました。

いずれ、一緒に経営のことや、人生のことを考えていくパートナーになれたら、最高に嬉しいですっ!!

コメント(0) | トラックバック(0)

» Next: 8.「栗原会計は、どんな会社の役に立てるだろうか?」

カテゴリー:ところで税理士ってどんな仕事かというと・・・