» Next: 年末感謝イベントです^^
« Prev: 笑門来福にくりラヂオ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/11/01
神田京子ちゃん、蕨へ!?

くりラヂオの第1回めのゲストでもある、
講釈アイドル、神田京子ちゃん!

この京子ちゃんを地元に呼んで、
講談をやって貰っちゃおうじゃないか!
と目論んでいる男がいます。

ちょいマー会の懇親会でおなじみの、
鶴八さんの、かわつれのぼる、
またの名を、かわつれ弁当。

以前から、ラジオ番組で聞いていたらしく、
「毒蝮三太夫のお弟子さんなのか?」
と思ってたりもしたそう...

そんな京子ちゃんファンのかわつれ弁当、
ある日、うちのサイトで神田京子の名前を発見!
こりゃあ、なんとかウチのお店で講談を!!!
と思ったんだそうです。

そして、ついに京子ちゃんの、
忙しいスケジュールの合間を縫って、
近日、打ち合わせが実現することに!

想いは叶う♪

京子ちゃん in 蕨が、
実現しそうです^^

そんな京子ちゃんのインタビュー、
すべての迷える女性に勇気を与えるべく、
くりラヂオで、いよいよ明日の深夜、
連載スタートです!

お楽しみに~♪
あっ、モチロン男性もね^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/32

» Next: 年末感謝イベントです^^
« Prev: 笑門来福にくりラヂオ
カテゴリー:日々栗原新喜劇