» Next: 笑門来福の日
« Prev: 役割
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/11/29
踊る踊る踊る

昨日ね...
ひっさびさに、ジャズダンスのレッスンに出られました♪

フッと気を抜くと、すぐに時は経ち...(汗)
体重は増え...(滝汗)

まあ、久々なので、うまく踊れるわけはないんだけど、
そこはそれ、長いことやってるんで、
うまく開き直って、楽しむことに切り替えっ!!!


はい、うまく切り替え成功しました^^
ほんとに楽しめた♪
ほんっとに楽しかった~!!!

このクラスはね、
スポーツクラブの中でもないし、
主催者(あえて先生とは呼ばない^^)の、
yukiの意思によって、
特に宣伝もしていないので、
ほんとにyukiが好きな人だけが集まってくるという、
少人数だけど気心知れすぎちゃってるクラス♪
(ちなみに、来年の5月に発表会をやるクラスです^^)

こういう趣味を持っていられる、
こういう仲間を持っていられる、
そんないまに、感謝です^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/77

» Next: 笑門来福の日
« Prev: 役割
カテゴリー:日々栗原新喜劇