» Next: トルコ料理を食いながら
« Prev: 渋谷にて
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/12/18
ちょいマー定演2006、終了...

12月16日土曜日、

「ちょいマー定演2006」の最終回が、

終了いたしました。


あっという間の6ヶ月、

ハードルの低い、初心者でもわかりやすくて、

楽しいのにためになる勉強会をやりたくて、

仲間に手伝ってもらって開催したのが7月。


最終回は、この半年の確認などをしながら、

4人一組くらいで、ワイワイやっていたんだけど、

その様子を見ていたら、

ほんとに誰一人として、傍観者がいない、

全員が、講師の、「はい、時間で~す」

という声すら聞こえないほどに、

盛り上がっている、熱中している。


「ああ、やってよかった」

「参加してくれたみんな、ありがとね」


と思えました。


今年は、ほんとに激動の一年でして、

あまりにいろんな事がありすぎて、

それを人間一人で受けとめていると、

たまには疲れているときもあったりします^^


実は、今がそんなときでした...


でも、みんなの様子を見ていたら、

そんなこと感じているヒマはないなと。

ほんとに勇気付けられました。


と同時に、

「このまま、終わらなければいいのに」

とも思いました。


祭の終わりは寂しいモンです。

なんとも不思議な気分でした。


かかわってくれたすべての人に、

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございました♪


また来年から、新しいシリーズのスタートです。

実はもう1ヵ月ないんですよね(汗)

一所懸命やりますんで、

また来年も楽しんでくださいネ♪


さてさて、

く り ラ ヂ オ

本日更新しました♪


かわけんが、ちょいマー定演を振り返ります。

ハードボイルドです^^

実は、俺も楽しみに読んでます。

ドキ ドキ

「わりと新しいくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

くりちゃん

 こんにちは♪
 こーせー です。

 7月から始まった「ちょいマー」6回シリーズ、
 毎回、前から2番目の通路側の席に陣取り、
 皆勤賞(懇親会は1回欠席)!

 この6ヶ月間、ちょいマーの皆さまに褒められ
 続けたおかげで、物心ついてから一番と言って
 よいくらい、心身ともに成長することが
 できました。

 卒業、ありがとうございます☆

 2007年、私は「魚をさばきます(笑)」
 お楽しみに…

こーせーへ


おおお!!!


そう言ってもらえると、ほんとにうれしいヨ♪


皆勤賞って、けっこう大変なんだよね^^


最終回にたてた、2007年の目標!!!


さばいた魚を食べるのを、


楽しみに待ってるからね~♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/108

» Next: トルコ料理を食いながら
« Prev: 渋谷にて
カテゴリー:日々栗原新喜劇