» Next: 大晦日
« Prev: 2006最終忘年会へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/12/29
地域密着型

サッカー天皇杯準決勝。

わが浦和レッズが勝って、

元日の決勝へと駒を進めた^^


一年前の決勝は、国立のゴール裏で、

レッズの優勝を観ていた♪

今回も、行きたいな、と思っている。



それにしても、強くなったと思う。

細かいことを書くつもりは無いが、

ケガなどの事情で、ベストメンバーではない。

なのに、選手層が異常に厚いのだ。

だから、戦力がほとんど落ちない。


いろんな原因があるとは思うけど、

地元でずうっと見つめ続けている身としては、

やっぱり、地域密着への、チームの努力は、

ほんとうに素晴らしいものがあったと思う。

これは、じかに肌で感じ続けて来たものだ。


そして、それを支えて、それに応えてきた、

御存知、レッズサポーター!!!


地域密着に尽力してきたチームと、

それに応えてきたサポーターって、

これ、

中小企業の理想の姿じゃねえかなって、

思ったりするんだよね...


その辺を聴いてみたいなって、

最近、思ってるんだよね^^

「くりラヂオ」の「ラヂオのゲスト」で、

サポーターの親分さんに、

インタビューをするのが、

来年の「やりたいこと」のひとつです^^


さて、当くりラヂオですが、

結構記事も増えまして、

現在100本を超えて来ております^^

年末年始のお休みに、

ゆっくり読んでみてはいかがでしょ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/124

» Next: 大晦日
« Prev: 2006最終忘年会へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇