» Next: レッズ優勝!!!
« Prev: 笑門来福の日
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/12/01
ディナーショーに

コールドリーディングの石井裕之さんが、
フォレスト出版の主催で、
潜在意識をテーマとした、
クリスマスディナーショー(どんなだ?)を開く^^

なぜか、そこの第2部のパネラーとして、
お声がかかった^^

なぜだ???


実は今週、パネラー四人と、
フォレスト出版、石井裕之さんで、
ミーティングが開かれたのだが、
どうも、俺だけがピンと来ていない(汗)

途中で、フォレスト出版の社員の「よっしー」が、
助け舟を出してくれた。
なんと、ちょいマー会の話だ!

以前、よっしーに、都内のセミナーに対する、
緊張感や敷居の高さといったことを、
取っ払いたくてちょいマー会を始めた、
という話をしたのだが、
それがとっても印象的で、好きな話だと言ってくれた。

ああ...

そこかもしれない。

俺は、ちょいマー会では、主催者として、
あまり表に立つことはしないで、
初心者対象の勉強会だからこそ、
顕在意識に語りかけたのでは、
ちょっと敬遠されてしまいそうなところを、
なるべく潜在意識にスゥーっと入るように、
リラックスして参加できるように、
この半年間を過ごしてきたような気がする。

ひょっとすると、
ここを伝えるために、
このことに、自分で改めて気づくために、
石井さんが声をかけてくれたんじゃないかな^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/79

» Next: レッズ優勝!!!
« Prev: 笑門来福の日
カテゴリー:日々栗原新喜劇