» Next: 会計の話を
« Prev: おしごとインディペンデント第二期スタート!!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/30
川井ちゃんの会社にて

昨日、反響商研メンバーで、

ちょいマー講師でもある、

川井ちゃんの会社の新年総会に呼んでもらった。


ま、あんまし詳しくは書かないが、

川井ちゃんは二代目社長で、


社外に相談できる人を置きたいと言って、指名してくれたのだ。

で、その紹介がてら、総会に呼んでくれたのである。


朝の8時に出かけていって、

真夜中に車で送ってもらうまで、

ホンットにいろんなことを話せたし、見ることも出来た。

そして、こういうことを相談したい、解決したい、

と思っている会社は、ほんとに多いはずだと、

川井ちゃんは何度も言っていた。


確かにその通りだと思った。

ずうっと話を聴いていて、納得した。


これは、川井ちゃんと俺の仕事でもありながら、

俺たちの勉強の場でもあると思っている。

そして、そこでつかんだモノを、

たくさんの会社と共有できたら、

それこそは俺たちの望むことでもあるんだなぁ...


また新たな挑戦が始まります^^

まずは、一歩踏み出してみますね。


と、そんな川井ちゃんのお父さん(創業者の会長さん)が、

「お気に入り登録してるよ~♪♪♪」

と言ってくれた、この「くりラヂオ」、

(またしても)昨日更新しました!!!(汗)


神田京子ちゃんも望さんも、

いよいよ大詰めです!

かなり盛り上がってきてます^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/161

» Next: 会計の話を
« Prev: おしごとインディペンデント第二期スタート!!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇