» Next: こんな企画を考えてます
« Prev: 皿を四枚
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/08/31
お客さんからうれしいひとこと

思いがけず、

お客さんからうれしいひとことをもらいました^^


今日は31日。

決算書の申告の日です。


ある会社さんが、本業が忙しすぎて、

決算の準備がとっても大変だったんですね。

毎日毎日、あちこちの現場に飛び回っていて、

ただでさえ忙しいのに、初めての決算...


でも、なんとか終わりました。

今日、無事申告しました。

で、サインと押印をもらうんですが、

「栗原会計に頼んでよかったよ。」

「じゃなかったら、俺の性格からして、

申告なんて出来なかったよ、絶対。」

って言ってくれて^^


うちはね、いろんなところに書いてる通り、

「得意な仕事で独立したら、なぜか経営者になってしまった」

という社長さんをフォローしていきたい、

という事務所ですから、

こういうひとことはとってもうれしかったんですね^^


ぶっちゃけ、かなり大変だったので、

スタッフにはホンット感謝なのですが、

このひとことで、全員が報われました。


社長さん、ありがとうございました♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/342

» Next: こんな企画を考えてます
« Prev: 皿を四枚
カテゴリー:日々栗原新喜劇