» Next: またちょっとサボっちゃった^^
« Prev: こんな企画を考えてます
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/09/05
昨日の企画に

昨日ここで書いた新企画ですが、

コメントやメール、直接などなど、

ありがたい反応をいただきまして^^

すっかりその気になりました!!!


というわけで、近日正式オープンいたします。

ちゃんと独立したコーナーにしますので、

そこのデザインが出来上がるまで、

しばしのお待ちを^^


瓜巣がメインとなって作ってはいきますが、

実はこの中には、

トミーや純ちゃんの、延べ何十年という経験が、

山ほど詰め込まれる予定です。


栗原会計のスタッフ一同で、

なるべく皆さんの疑問がスッキリ解消するように、

一所懸命頑張りますので、よろしくおねがいしますね^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/344

» Next: またちょっとサボっちゃった^^
« Prev: こんな企画を考えてます
カテゴリー:日々栗原新喜劇