» Next: 今年もありがとうございました
« Prev: やっぱり、浦和レッズがアジア王者に
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/11/21
11月のちょいマー会

18日の日曜日に、ちょいマー定演がありました。

今回の会場はね、うちのおふくろがやっているそろばん塾。

昭和の香り漂う、レトロな教室です。

最近、床を張り替えましたが、

本体は35年くらい経っているのかなあ...


ここで、少人数ですがワイワイやりました。

一時のような、30人~40人ではなくなり、

それはそれでもちろんさびしくもあるんですが、

「経営の初心者が、一歩を踏み出す為の勉強会」

というコンセプトからいくと、

今の規模か、もう少し多いくらいまでがちょうどいいのかな?

とも思ったりします。


今年も、12月のあと一回でおしまいです。

参加者の皆さん、今年もありがとうございました。

最終回、盛り上がっていきましょうね^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/414

» Next: 今年もありがとうございました
« Prev: やっぱり、浦和レッズがアジア王者に
カテゴリー:日々栗原新喜劇