08/12/25
ご無沙汰してます・・

こんにちは・・・

栗原会計のJUNちゃんです。

私・・ずっと「ブログ」更新を忘れてまして、
栗ちゃん・KEIちゃん・たぐっちゃんが
更新していたと・・・

反省しております。

これからは、忘れず私も更新していきます。(汗)

一つの事をやりだすと、一つ忘れる
私の悪い癖でもあるんです。

この「悪い癖」を直さなければ・・・



実は、本日体調が優れず遅刻して事務所に来ました。

昨日、我が事務所所長栗ちゃんが
<クリスマスケーキ>をけいちゃんと私にプレゼント
してくれまして、そのケーキを早速
夕飯のデザートに<娘>と美味しく食べて

調子にのって・・

全部食べちゃいました!!!

一切れも残っていません!!!

・・・今朝起きて、「お腹が・・・(汗)」

という悲劇、痛みが治まるまで家から出ることが出来ませんでした。

今日は、お腹を干しておこうかと思ってます。

<美味しい>食べ物も、少しは<残して明日に>
という気持ちも必要ですね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/505