» Next: 体を動かす!
« Prev: あけましておめでとうございます(遅)
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/01/14
発表会について

こんにちは、田口です。

田口としては、2009年一発目のブログです(汗)。

何を書こうかと思ったのですが、やはり去年末にあったフラメンコの発表会について

書かせて頂こうかと。

2008.12.23に発表会に参加してきました!!

当日は、栗さんと栗さんのお母さんがわざわざ井の頭公園まで観にきてくれました。


前日は20:00からリハーサル@井の頭公園というスケジュールで、僕は男の先生に

習っていてそこから参加は僕1人、後は先生の奥さんの教室から女性14人という中に

放りこまれ(汗)、しかし男性の踊り手は少ない世界なのでこれが普通なんですけどね。

僕は女性4人と同じグループでの参加なのですが、その4人ともリハーサルで初対面!

しかもその4人というのが青森在住で発表会の為に出てきたんですね~。

そんな中40分押しでリハーサル開始。これまた初対面のギターさんとカンテさん(歌い手)の

生演奏をバックに緊張しつつ踊り始めたんですが、1回目はボロボロでした。だけで、2回・3回

と体を動かすうちに全体の流れもつかめ、自分の踊りも一通りこなせほっと一安心。

リハーサルが終わったのが22:00過ぎ・・・。翌日の用意もあるし、リハーサル終了急いで帰路

についたのですが、中央線が車両異常の為1時間以上動かず、吉祥寺駅で電車待ち・・・。

日付が変わって家に到着という一日でした。

そして、本番当日!

続きはまた次のブログで(^^)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/507

» Next: 体を動かす!
« Prev: あけましておめでとうございます(遅)
カテゴリー:日々栗原新喜劇