09/01/20
今年もよろしく!!です。

明けましておめでとうございます!

2009/平成21年になりました!!!

栗原会計事務所のみんなも元気に毎日
すごしています。
栗ちゃん・けいちゃん・たぐっちゃん
の元気な「顔」と「声」が毎朝見れる事の
幸せを感じながら、毎日仕事を頑張っています。

今年、初めての「ブログ」の書き込みですが、
頑張って色んな話題を私なりに探して、
「アンテナ」を張って、紹介できたらいいな・・・

と思っています。


お正月に「ゴロゴロ」していたせいもあって、
体重が増えてしまったので、どうにかして
痩せたいと!!!
思っていますが・・・

これがなかなか・・
「増える」のは簡単だけど、「減らす」のは
本当に一苦労です。

やっぱり、食事を制限するのが一番なのでしょうか?

「運動」かな・・・

私なりに少し「努力」をしてみたいと思います。

「痩せたね!!じゅんちゃん!!」
の声がききたいですね・・・

寒い日が続きますが、みなさん「風邪」など
ひかない様に気をつけてくださいね。

     じゅんちゃんでした。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/510