09/02/03
気持ちよく!!


こんにちわ!栗原会計の純ちゃんです。

栗原会計では、毎朝AM9:00から(10~15分位)
職員全員で事務所を掃除しているんですけど、
(朝、掃除をしている会社もあるんでしょうね・・・)

今朝の掃除で初めて「トイレ」掃除をしました。

いつも、我が栗原会計でキラキラ☆輝いて
職員みんなに元気の「パワー」をくれる
けいちゃん が 毎朝一階にある寒い
「トイレ」を掃除していてくれました。(ありがとう・・)

昨日は所長の栗ちゃんが・・・担当して。

その前はたぐっちゃんが・・・

今日は私が・・・



本格的に掃除をするなんてなかったけど、(事務所の)
「トイレ」掃除をすると気分が違いましたね。

掃除が終わったとき・・

「シャッキ!!」としますね。

「気持ちいい!!」と思いました。

まだ、説明がヘタで伝わり難いかと思いますが、
でも本当に気持ちがいいものです。

仕事への意欲が違います!

明日も「トイレ掃除」を私がやりますッ!!

家のトイレもきれいにしないと・・・(ここのところ手抜きで)

さて、今日は2/3・・・そう!節分です!!

「豆まき」はしますか?
「鬼は外!福は内!!」

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/517