» Next: いよいよ
« Prev: たぐっちゃんの昼食
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/02/26
無駄遣い・・・

お久しぶりです・・・栗原会計のじゅんちゃんです。

ブログを書くのも何週間ぶり???
って感じですよね。

私・・これからお金を大事に使おう!
と思いました。

まず、「無駄遣い」を止めようと。

じゃ、今まで「無駄遣い」をしていたのか?
・・っていうと、そんな事なかったと(自分では感じている)

でも、それ以上に今まで以上に「節約」を
心掛けていこうと。

毎日の買い物を止めて、必要なもののリストを書き出し
週買い(一週間分まとめて)をする。

急に必要になった物があったら、付箋に書いて
財布に貼って書いた物以外は買わない。

今はこんな感じで初めましたが、
「こんなやり方もあります。」というのがあれば教えて
下さい。


地道に「楽しく節約」をしていきたいと
思っています。

・・・頑張ります・・・


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/525

» Next: いよいよ
« Prev: たぐっちゃんの昼食
カテゴリー:日々栗原新喜劇