» Next: ゆけゆけそれゆけ巨人軍
« Prev: 今日の昼食
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/04/23
久しぶりの渋谷


栗原会計の高木です。

昨日午後から仕事で「目黒税務署」と「渋谷都税事務所」
へ書類提出に行ってきました。事務仕事が主なので
外出する機会も無い私にとって昨日は良い「気分転換」
ができました。

お天気も良かったですから。

都内に出掛ける事も無くなり
「埼玉」しか出掛けない私には、京浜東北線に
乗って「荒川」を越える事も久しぶりでした。

渋谷は平日なのに沢山の
若者でいっぱいでした。

修学旅行の学生さんもいました。

なんか、自分が「年をとったな・・・」
と感じてしまいました。



人の多さに少し目が回ってしまって、
今自分が行く場所へちゃんと歩いているのか
わからなくなって、人の波にのまれながら
歩いている様でした。

税務署と都税事務所に無事
書類を提出し事務所への帰り道は
ヘトヘトになってしまい、普段歩いて
いないせいか足も痛くなってしまいました。

でも、疲れた中にも少しだけ
「元気のパワー」を感じる事ができたかな・・

と、思いました。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/555

» Next: ゆけゆけそれゆけ巨人軍
« Prev: 今日の昼食
カテゴリー:日々栗原新喜劇