» Next: ウェルカムボード
« Prev: 事務所開き
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/06/09
新事務所のご紹介

%E6%A0%97%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8E%A5.jpg

オオバです。

先週より新しい事務所へ移って業務を行っています。

上の写真は、新しい事務所の応接スペースです。



この応接テーブルと椅子には、ちょっとしたこだわりがありまして。

これ全部、天然の栗の木で出来ているんです!

栗原会計だけに、栗の木。

テーブルの端の自然なカーブは、板の曲がりをそのまま使用しています。

天然木の椅子だと、長い時間座ってるとお尻が痛くなるのでは?

っていう心配もありましたが、

お尻の形に微妙にカーブを彫っていただいたおかげで、なかなかのフィット感。

この座り心地と、栗の木の感触を楽しみに、ぜひ事務所に遊びに来て下さいね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/569

» Next: ウェルカムボード
« Prev: 事務所開き
カテゴリー:日々栗原新喜劇