» Next: 頑張れっ!!みんな!!
« Prev: 新事務所のご紹介(2)
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/06/25
高校野球

こんにちは 田口です。

最近新聞を読んでいたら、『沖縄で高校野球開幕』 という見出しがあり今年も、もうそんな時期

になったんだな~と。

その見出しを見た以上、埼玉県の組合せも気になり早速ネットでチェック!!

高校球児ではなかった私ですが、毎年母校の組合せと結果は気になるようで(笑)


母校は甲子園に出るような強豪校ではないんですが、たまにベスト8とか、シード校になってたり

淡い期待を抱かせてくれるのです♪

そして、今年の組合せを確認すると、初戦の相手は親友の母校でした。

親友も高校球児ではないのですが、毎年母校の結果をチェックして一喜一憂している男なので

今年はこの話で盛上りそう!?です。

高校を卒業してから十数年経っていますが、母校の活躍は気になるし刺激にもなるようです♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/578

» Next: 頑張れっ!!みんな!!
« Prev: 新事務所のご紹介(2)
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇