» Next: お箸
« Prev: 来年のカレンダー
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/11/29
TDLに行ってきました(^◇^)

こんにちは。鈴木です。
11月21日(土)、
9月のTDSに続き、今度は
東京ディズニーランドに行ってきました!!
3連休の初日だったこともあり、
大変な混みようでした~(^_^;)


子どもたちの大好きな
モンスターズ・インクの
“ライド&ゴーシーク”は
今年5月になんとかファストパスで
体験できたのですが、
朝1番にとったFP案内時間は
なんとPM9:30!

今回は開園1時間前から並んで
通常スタンバイに並んだ方が
いいかも!と開園と同時に
子どもたちの手を引いて
一生懸命走ってみたのですが
な~んとあっという間に
長~い行列ができていて、
すでに最後尾は2時間待ち(*_*)
今回はあっさり「やめよう。」と
あきらめてしまいました。
このアトラクションがオープンして数カ月。
インターネット上ではその混み具合が
よく話題になっているようですが、
まだまだ人気は集中しているようです。

でも、モン・イクをあきらめたおかげで
今回はずいぶん効率よくパーク全体を
楽しむことができました。
どれも混雑は大変なものでしたが
他のアトラクションに比較的
たくさんまわれたし、
運良く抽選で当たったショーベースの
「OneMansDreamⅡ」
去年観たことがあるのですが、
今回もとっても素敵でした(*^_^*)
何しろ、結構長い時間かかる舞台なのに
3歳の末娘も飽きることなくずっと舞台に
くぎづけになっちゃうくらいですから。

それから今回、おもわず「あっ!?」と
驚いてしまったのは
近日公開されるディズニー・ピクサー映画
「カールじいさんの空飛ぶ家」の
オブジェ?を発見したことでした!

一年前「ティンカー・ベル」の映画を
上の娘2人と観にいった時、
この映画の予告を見て「絶対観たい!!」
と思ったのです。わくわく(^^♪

今回も夜10時閉園まで子供たちはノリノリで
帰りの車に乗ったとたんに3人とも爆睡!
いっぱい楽しめて良かったね~♪

今回も家族みんなで楽しめて幸せ♡
感謝でした♡

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/619

» Next: お箸
« Prev: 来年のカレンダー
カテゴリー:日々栗原新喜劇