カテゴリー:わりと新鮮なくりラジオ

09/12/25
わりと新鮮なくりラヂオ
くりラヂオには、様々な企画コーナーがありまして、そのひとつひとつのコーナーが、カメのようであるか、それともウサギのようであるか、今のところ予測がつかないのではありますが、とにかくひとつの形に留まらず、進めていこうじゃないかというものだったりするのです。 その中でも、比較的新しい企画コーナーの更新について、ここにピックアップしておきますので、時たまここをチェックして、笑ってもらったり、呆れてもらったりしてくださいませ。たまにはタメになることも出てくる・・・と・・・思い・・・ます・・・から・・・。


 
09.12.25 Fri
第14回「ラヂオのゲスト」 浦和レッズレディース コールリーダー 杉本香奈子さん 


このコーナーは、最近気になった人や、男女問わず大好きな人、そして尊敬してやまない人たちを招いて、色々とバカ話から真剣な話をしていくものであります。


栗ちゃんは、浦和レッズが大大大好き。
栗ちゃんは、ここ3年くらい、
レッズレディースの試合にも足を運ぶようになりました。
男子チームのアウェイ遠征にはほとんど行かないくせに、
レディースはというと、新潟や福島、ついには京都まで
遠征に行ってる今日この頃です。

2009年、浦和レッズレディースは、
なでしこリーグで見事悲願の初優勝!

というわけで、「祝 優勝企画」、
応援の面でチームを優勝まで支えてきたkanaさんから、
女子サッカーの楽しみ方や、コールリーダーとしての覚悟、
そんなお話を聞くことができました。

ありがとうございました。


では、どうぞリラックスしてご覧下さいませ~





コメント(0) | トラックバック(0)



カテゴリー:わりと新鮮なくりラジオ