» Next: ありがたいことです
« Prev: お箸
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/12/03
クリスマス一色。


こんにちは。高木です。

事務所に来所されるお客様を
出迎えると時に栗原会計では
必ず、「welcome board」を書いて
「栗原会計にようこそ!!」
と、温かい気持ちで迎えて
「なんか、初めて来た感じが
しないよね。」って思えるよう
に所長をはじめ私達所員も
親近感を感じて頂ければの
気持ちを込めていますが、
そのboardが「クリスマスver.」
に模様替えをしました!!

もちろん、「クリスマスver.」
を手掛けたのは・・・
「すーさん」です!!

本当に可愛くて、楽しいクリスマス
が来るぞ!!って感じの
絵を描いてくれました。

私には、とてもとても無理・・・

正直、絵が上手な人は羨ましい
と思ってしまうほど
私は「絵心ゼロ!」なんで。

事務所も「クリスマスツリー」を飾り
サンタさんのぬいぐるみを置き
「事務所にもサンタさん来てね。」
と待っているかの様な雰囲気になってます。

24日に靴下を下げたら、サンタさんは
来るでしょうか??




事務所に来所された
お客様を「クリスマスver.」
のwelcome board で
お出迎え。です。

みなさんの「笑顔」が見たいと
願っていますし、みなさんの
「笑顔」が私達の仕事への
意欲になり何より喜びに
繋がります!!

クリスマスが終わったら、
「お正月ver.」に絵が変わるかも?
しれないので、すーさんの
可愛い「お正月」の絵を
楽しみにしていてくださいね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/621

» Next: ありがたいことです
« Prev: お箸
カテゴリー:日々栗原新喜劇