» Next: モデル?・・・
« Prev: 確定申告終了
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/03/19
占いってどうですかね

こんにちは。鈴木です。

今に始まったことではないのですが、
私は結構占い好きです。

独身の頃は会社の同僚と原宿の占い館などに
通ったりして、当時、関心のあった出来事などを
タロットカードで占ってもらったりしてました。

今は占い館などに通う時間も余分なお金もないので
もっぱらインターネットの無料占いで時々楽しんでいます。

でも、ひとつだけ、心がけていることがあります。


それは
「本当に悩んでいることは絶対占わない。」
です。

真剣に悩んで、どっちにしようか迷っているようなことは
「占い」などをみてしまうと、本当に自分の進みたい、
進むべき道を誤ってしまいそうで。

独身の頃も、いつも悩み半分、お遊び半分で
占い館に行ってました。
当時はだいたい相談料30分3000円で、
雑誌等で紹介されるような有名な占い師さんに
お願いすると30分10000円だったりしていました。

私は前に書いたように「お遊び半分」なので
いつも占い師さんを指名することはしないで、
30分3000円でした。

当時、花の独身の女の子?だったわけですから、
もちろん「いつごろお嫁さんにいくのかな?」なんて
みてもらっていたりもしたのですが、ある時占い師さんに
「もうすぐあなたの人生に大きい影響を与える人・・・
男性ですね。現れます。」
と言われたのですね。

「結婚する人?」と聞いたら
「う~ん・・それはわからないわね。
とにかくあなたの人生において大きい影響力を
持っている人です。」
とその占い師さんはいっていました。

それから半年もするかしないかのうちに今の主人に
であって、あれよあれよ・・・とはなしが進んで結婚して
現在に至るのです。
(ちなみに結婚は自分で決めましたよ。占いなんて
そのときはみなかったです。)

あの占い。当たったといっていいのかな?
だとしたら、占い(タロットでした)ってすごいよね。
と今でも思います。
でも、あくまで「影響を与える人」としか言わなかったので
後でどうにでも解釈できる言い方だったし、偶然かな?
とも思います(^.^)

そんなこともあったのですが、今はインターネットでも
無料でタロットカードなどの占いができて、これが
結構面白いんですよ。

占いにはまってしまって、占いに振り回されることの
ないように気をつければ、これは結構楽しめます。
ちょっと時間のあるとき、あくまで「お遊び半分」で、
面白いですよ(#^.^#)


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/662

» Next: モデル?・・・
« Prev: 確定申告終了
カテゴリー:日々栗原新喜劇