» Next: やる気を大事に
« Prev: モデル?・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/03/24
モデルは

こんにちは 田口です。

先日、新人のむっちゃんがブログで

【何せモデルがモデルですから・・・】

と、書いていましたが、そんな事はなく

むっちゃんの人柄が伝わってくる素敵なくりがわらになりましたっ!


皆さんのお手元に届くのは、来月の頭になりますので、

それまで、【むっちゃんはどんな人だろう??】

と、色々想像していて下さい(^^)

うちの事務所の新人さんの最初の関門は、

くりがわらの新人特集として、被写体になる、という事なんですね~。

それを乗り越え!? 今では皆、自然に色々な表情が出来るのです。

むっちゃんもすぐにそうなると確信しております!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/664

» Next: やる気を大事に
« Prev: モデル?・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇