» Next: 素敵なご近所さん!!
« Prev: そう、100キロにエントリー
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/10
お客さまの会社の誕生日

こんにちは 田口です。

昨日(5/9)なんですが、お客さまの会社の3周年記念パーティーに参加させて頂きました♪

社長から従業員さん・パートさん、そして皆様のご家族が参加していました。

僕らは最初から参加、とはいかずに大分遅れてからの参加になってしまいました(汗)

自動車で向かっていたのですが、まず出迎えてくれたのが、従業員さんのお子様を肩車

している社長でした♪

これだけでも、僕らとしては嬉しい光景なのです!!


中に入ると、総勢50~60人程の方々が楽しそうにしているわけです。

その会社に携わっている社員は勿論、取引先の方から僕ら会計事務所の人間、

さらにその家族までが一緒に会社の誕生日を祝う。

これは相当に素敵な事だと思います。

人間が誕生日を祝うように、会社にも誕生日があるんです♪

この仕事をしてますと、設立したばかりの会社は赤ちゃんだと思うんです。

その赤ちゃんを一緒になって育てるのが、会計事務所なのかなと。

なので、昨日のラストに会社の3歳の誕生日ケーキが出てきた時は、感動しました。

呼んで頂けて感謝です(^^)


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/684

» Next: 素敵なご近所さん!!
« Prev: そう、100キロにエントリー
カテゴリー:日々栗原新喜劇