» Next: 所長の昼食です
« Prev: 決まりました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/07/15
みごと!100キロ完歩!!

こんにちは(*^_^*)鈴木です。

なんだか久しぶりのブログになってしまいました。
私も2日ほどとめてしまい・・すみません。

さて、先日100キロ歩こうよ大会で
我が事務所の中野陽子と吉田むつ子がみごと!
完歩いたしました(^^♪

2人が自分の限界と向き合いつつ、戦いつつ、
ゴールを目指していただろう時、
私は・・家族でTDLに行っていました(^_^;)


でもやはり、
「事務所の仲間ががんばってる。」
という思いは常に頭を離れず、
休憩すれば
「むっちゃんは休憩できたのかな・・。」
と思い・・。

PM9:30。もう帰ろう、と駐車場で車に乗ったら
開園からずっと遊び疲れた私の足も
それなりに棒のようになっており、
「陽子ちゃんはまだ歩いているんだよね・・。」
「足、痛いよね・・・・。」
と思う。 

《(注)この時点で私は
「もうむっちゃんはリタイヤしている。」
と思っていました。出発前、本人から
「自分の足の状態から100K無理。30Kまでを目標にする。」
と聞いていたので。》

帰宅して子供と一緒にベットに横になりながら
「陽子ちゃん。ごめんね。私先に寝るね。」
・・・・もう、祈るような気持ち。

きっと足の痛み、疲れ、眠気・・いろいろなものと
戦いながらがんばっているだろう仲間に、
私は本当にな~んにもしてあげられないけど、
無事で、とにかく無事でいてほしい・・。
そんな思いがいっぱいな一日でした。

みごとに2人とも完歩したと聞いた時は
ただただ感動。すごいよ!!2人とも(T_T)

後で聞いたところによると
夜中の一番つらい時、
もう意識は朦朧として半分眠っていながらも
足だけはちゃんと動いて1歩1歩進んでいたとのこと。

すごいね・・・人間って。
そんなこともできちゃうのね・・・。
みょ~に感心しながら、ちょっぴり怖い(ごめん)
と思っちゃう私でした。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/718

» Next: 所長の昼食です
« Prev: 決まりました
カテゴリー:日々栗原新喜劇