» Next: 宮崎
« Prev: ホノルルマラソン
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/08/03
楽しい週末

どうも、栗原です。

この週末(31日、1日)、これでもかというほどに遊んできました!
毎年、北海道で100キロイベントに参加しているのですが、
とっても仲良しになった、新潟と東京の会社の仲間と一緒に、
ここ数年は毎年、新潟に行って、Jリーグの新潟vs浦和の試合を観て、
その前後に飲んで遊んで帰ってくるというツアーを繰り返していました。

で、今年は6月末の100キロ開催時に、
「今年は埼玉に行くぞ」
「せっかくだから仲間も増やして遊ぼうぜ」
という話が出てまして。


で、お約束のJリーグの試合を埼スタに観に行く、
で、そのあと飲みに行く、という話から始まったんですが...

いつの間にやら、土曜日の18時からの試合なんだから、
その前に一緒に昼飯を食おう、とか、
その前に、栗原会計に遊びに行く、とか、
次の日の昼飯は、浅草のお店(栗原の大師匠の店)で、
津軽三味線を聴きながら食べる、とか、
浅草寺にお参りにも行こう、とか、
終いには、花やしきにいこう、とか!

まあまあ、盛りだくさんなツアーになりました。
しかも、新潟から夜行バスで来るやつや、
茨城から早朝バスで来るやつがいたので、
そいつらを迎えにいって、
アクアライン横断ツアーやら東京タワーツアーまで...
(↑ま、これも俺が発案しちゃったんですけどね^^)

ほんっと、旅行でもないのに、こんなに、これでもか!
ってほど地元で遊んだ記憶もなかなかないですね。

楽しすぎる週末でした。
みんなありがと、また遊ぼうね~

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/722

» Next: 宮崎
« Prev: ホノルルマラソン
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇