» Next: 夏休みも終盤
« Prev: 宮崎
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/08/19
懲りずにまた映画の話です。

こんにちは。鈴木です(*^^)v。

先日、トイ・ストーリー3を観てきました。

そしてまた懲りずに自分勝手な評価をしちゃいます。

どうぞおつきあいくださいませ~\(^o^)/

注)私は映画に特に詳しいわけでなく。
  全くの私的な浅~い感覚の感想です。
  なのであまり参考にならないかもです(~o~)


トイ・ストーリー3』 ☆☆☆☆☆

映画館にて。日本語吹き替え・3D。

感動しました!!シリーズ3作目で普通の想像だと
「やっぱり1作目にはかなわないね。」
となりそうなのに・・・。
いやいや・・・3作の中で一番良かったですよ!

トイ・ストーリーという作品のテーマ(だと私は思う)
「俺たち(おもちゃたち)は仲間。仲間はどんなときにも助け合う。」
「俺たちはアンディ(おもちゃの持ち主の男の子)のおもちゃ。
 そして人間の子供はいつか大人になっておもちゃたちの役割は終わる。」

3作目にしてこのテーマは完結しました。
ちょっぴりさびしいけれど、これが一番いいんだ。と思える結果でした。

今回は家族5人で揃って観賞しました。
4歳の三女は映画館初体験でしたが最後まで飽きることなく観られました。

私と長女はラストシーンに涙・・・(T_T)
これは決して「たかが子供が観る映画」ではないと思います。

お勧めです!!
1・2作目ご覧になっていない方はぜひ観て、
そしてそして、3作目は絶対に観てくださいまし~
\(^o^)/


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/724

» Next: 夏休みも終盤
« Prev: 宮崎
カテゴリー:日々栗原新喜劇