» Next: 今年もよろしくお願いします
« Prev: 今年も一年ありがとうございました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

11/01/12
新しい年です♪

こんにちは、中野です。

新年も明けて早10日以上がたちました。
皆さん元気に年越しできましたでしょうか。

私はと言えば・・・
大掃除も終わり、気が緩んだせいか?!
大みそかから風邪をひいてしまって
お正月の日程をかろうじてこなしたものの
この三連休も休養日になってトホホな年越しでした。

まぁ、新年のスタートはそんなでしたが
今年も去年の良い勢いに乗って
素敵な年にしたいなぁと思っています。
やる気は十分!

去年の勢いと言えば・・・
12月に「ホノルルマラソン2010」に参加してきました!
すごく大変だったけど
楽しくって感動的で心に残る経験になりました。
ゴールの先に何かが見えた!
かどうかはまだよくわかりませんが
またあの感動を味わいたい!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/755

» Next: 今年もよろしくお願いします
« Prev: 今年も一年ありがとうございました
カテゴリー:日々栗原新喜劇