» Next: 「ちょいマー定演」5回目です^^
« Prev: 年末感謝イベントです^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/11/03
検索できますヨ^^

御愛顧いただいている、
くりラヂオ
ですが、検索エンジンに引っかかるようになりました^^

さっき、
「くりラヂオ」
で検索したら、ヤフーで1位、グーグルで6位です。
こんな名前だから、てっきり1位だろうと思いきや、
意外なライバルがいました^^
どんなライバルかは、実際に検索してみてくださいね。


ところで、この手の検索って、
「ラヂオ」と「ラジオ」を区別しないみたいですね~
だから、どっちで検索しても、
まったくおんなじ結果みたいです。

ちなみに、うちは、
くりラヂオです^^
ノスタルジックな感じとか、出したがってます^^

さて、そんな
くりラヂオですが、
新しい記事を、3つほどアップさせました♪

もちろん、待望の神田京子ちゃんの、
インタビュー本編、いよいよスタートです!!!
あとは、まあ、俺関係の記事です...(笑)
ついでにどうぞ^^

是非、お楽しみ下さいね♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/29

» Next: 「ちょいマー定演」5回目です^^
« Prev: 年末感謝イベントです^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇