» Next: ちょっと息抜き
« Prev: 検索できますヨ^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇

06/11/04
「ちょいマー定演」5回目です^^

今日は、月イチ定例の、「ちょいマー定演」、
今回で5回目でした^^
7月から12月までの6回セット。
うーん、長丁場だねえ^^
なんて思っていたら、
もうあと1回で終了だって!



いろんなことがありましたけど、
来月はその総まとめ!
そこはそれ、ちょいマー会ですから、
面白愉しい、一風変わった会にします^^

参加者も、5ヶ月目ともなると、
かなりあったまって来てくれてますしね♪
どうなるか、楽しみです^^

もちろん、講師陣も
(もしかしたら講師陣の方が?)
大ノリ気です^^

さあ、今年もあと1回、
ガッチリと締めくくりたい、
ちょいマー会の近況報告でした。

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

あれ?
  
こっちにもコメントができるように
  
しちまったんだな?
  
  
ついに今週末だな?
     
例の企画っ!!!!
    
いいねぇーーーっ・・・季節的にもね。
   
    
来年は、オレもちょいマー会に行けるよう
    
今から「こっそり」しちゃおうっかな?(笑)
   
   
そん時はまたヨロシク頼むなっ!!!
   
    
あぁ、愉しみだなぁーーーっ・・・
  
  
   
  
  


  
  

  
朝のシャンプーが。(笑)

 


 

ハカイダーへ

おっと、初コメント!!!

いらっしゃいませ^^

そんなこと言ってないで、来週きなよ♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/27

» Next: ちょっと息抜き
« Prev: 検索できますヨ^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇