» Next: いよいよ今週末
« Prev: 大晦日
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/05
今ごろ謹賀新年^^

みなさま、いまさらですが、

あけましておめでとうございます!!!


今年も、みなさまにとって、

ステキなとしでありますように♪


今年はなんと、三が日を、

思いっきり休んでみました!!!

けっこう勇気がいりました^^


でも、パソコンも一度も開けず、

ゆっくりしてみました^^


そのうち、休んだくらいで、

こんなに喜んでないで、

それがあたりまえになれるといいのですが...


さて、昨日は、当「くりラヂオ」のプロデューサーの、

かわけんと、9時間にも及ぶ2007の打ち合わせを、

まあ、いつものようにうだうだとやっていたのですが、

そのなかで、「くりラヂオ」のテーマのひとつとして、

もっともっと、

「人」と係わる

というところを意識してやっていきたい、

というのが出ました。


やっぱり、リアルで人とつながる、係わる、

というのが好きなもんで、

あったりまえと言えばそれまでなんですけどネ^^


まあ、なにしろそういうことなんで、

みなさんのところにも、

いろいろな形で遊びに行くと思います。

そん時は、どうかひとつよろしくお願いしますね♪


では、今年も楽しくいきましょうね~!!!

コメント(12) | トラックバック(0)

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も、例年同様よろしくですm(__)m

くりちゃん!
進年あけましておめでとう!
今年も、ごっつぅ、よろしゅう~~に!

2007年も、かっ飛ばしますよ~~。
また、時間が合えば、くりちゃんの会にも
参加させてもらいますので、よろしくー!

しもやんより

私も今頃謹賀新年・・・
しかも仕事始めは9日です(^^;
くりちゃん、ちょいマー会の皆さん、今年も宜しくです^^

さて、昼寝(今頃かよ・・・)中のはるかさん起こすか・・・(^^;

つる姫へ♪


つる姫、おめでとぉ~っ!!!


今年はどこで会えるかね???


楽しみにしてるよ~^^


今年もよろしくネ♪

しもやんへ♪


まいど!!!


昨年は、「ちょいマー定演」立ち上げで、


すっかり大活躍してもらって、ほんっとありがとネ!


時間が合ったら、いつでものぞきに来てね^^


では、お互いかっ飛ばしましょー!!!

harumamaへ♪


あっ!9日からなんだ^^


いいね~、やっぱそう来なくっちゃね♪


今年もスポット参加、待ってるよ!


後半の、ライブハウス(でセミナー)あたりが狙い目かな???


はるかちゃんとも遊びたいなぁ...^^

くりちゃん!
(やっと(爆))おめおめ~~~^^/。
くりラヂオにちょいマーに税理に仮装(?)に・・・

今年のご活躍も楽しみにしてますよ~~!!!

くまたんへ♪


はい、おめでとさ~ん!!!


そだね。


くりラヂオにはHPチーム、


ちょいマーにはかわけん、


税理には、じゅん&トミー、


そして、仮装にはくまの協力が欠かせん^^


今年もヨロシク♪

おめでとうございます!
今年もくま共々よろしくお願いします♪m--m
(引き続きくまたんの調教も・笑)
今年の仮装はキュート路線で
頑張ってくださ~い^^
ご多幸お祈り申し上げます。

まいど!
今年もよろしく!
明日は早速マジック中級行ってきまっさ!

けいちゃんへ♪


おめでとぉ~っ!!!


そうだった、仮装にはけいちゃんも欠かせなかった^^


では、今年もそっちの方の協力、お願いね♪

MR.Gへ♪


まいど!


今年もよろしくね^^


マジック中級、いいなあ...


↑ 12月21日の「日々栗原新喜劇」をご覧下さいませ。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/126

» Next: いよいよ今週末
« Prev: 大晦日
カテゴリー:日々栗原新喜劇