» Next: インプット
« Prev: 今ごろ謹賀新年^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/09
いよいよ今週末

さあ、いよいよ今週末の日曜日、

「ちょいマー定演2007」がスタートします^^


今回、「うれしいなあ」と思うことのひとつに、

40人の定員のうち、半分がリピーターで、

半分が、新規参加者だってことがありまして^^


これ、すっごくいいバランスです。

どっちが多いわけでもなく、

ほんとにこれはすっごくうれしいことです。


今回は、参加者とスタッフでのメーリングリストを作ったので、

そこでもちょこちょこと、やり取りが始まったりしてます^^


今回はなんと、岩手県からの参加者がいらっしゃいまして!!!

しかも、毎回このために(つまり、なんかのついでではなくて)、

わざわざいらっしゃるという...


うーん、今までにも増して、気合が入りますね!

ほんとに第1回の顔合わせが楽しみです^^

必ず楽しくてためになる会にしますからね~っ!!!


ところで、

本日は、2007年一発目の、

くりラヂオの更新日です^^

上で書いた、「ちょいマー定演2007」にあわせて、

講師陣の親分である、望月さんへのインタビューを、

アップしました♪

是非ともご覧下さいませ。

「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます。

いよいよ、2007年スタートですね。

当日は名古屋から、セミナーの成功を
お祈りしています。


充電中のレジオでした。

そっか。早いね~2007スタートなのね^^
でも岩手からわざわざ参加なんてすご~い。
はるかの髪カットしながら私もセミナー成功を
お祈りするわっ!!!

レジオへ♪


あけましておめでとぉ~^^


そう、早くも2007年スタートだよ♪


それにしても、相変わらず全国を飛び回ってるんだね~^^


体には気をつけて、たっぷり充電してね。


たまには顔を出してちょうだいな^^

harumamaへ♪


そうそう、早くもスタートなんだよ^^


harumamaが祈ってくれてるんだから、


必ず楽しい会にするよ!!!


たまには遊びに来てね~♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/131

» Next: インプット
« Prev: 今ごろ謹賀新年^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇