» Next: お祭
« Prev: インプット
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/11
ちょいマー定演への想い

今日は、木曜日。

「くりラヂオ」の更新の日です^^

あっ!今のところ、月木が更新の日なんですよ。

いずれ、もっと更新頻度をあげる予定ですが(汗)


んで、望月さんとの対談やってるんですけど、


望月さんは「ちょいマー定演2007」の講師陣である、

反響商研の親分なんで、

定演への想いなんかをお互い語ってるわけです。

プロデューサーのかわけん(反響商研でもある)と三人で^^


こういうことやって、しかも、文字になったのを読むと、

自分の、「ちょいマー定演」への想いとかが、

あらためてよくわかりますね。


そして、望さんやかわけん、

反響商研のメンバーと巡りあった必然、

みんなからほんとに良くしてもらってるという、運の良さ、

そんなことも感じたりしてます。


今日、午前中に新しいお客様が事務所に来てくださいました。

その方は、大きな会社に勤めていたのですが、

「お客さんの笑顔が見られるポジションではなかったので」

という理由で、自分で事業を興したと言ってらっしゃいました^^

同感です♪


まったく同じ理由で、ちょいマー会を立ち上げ、

なにをしたらみんなは喜んでくれるのか?

楽しく学べるのか?

なんてことを、試行錯誤して試行錯誤して...


週末に第一回目が始まるというこのタイミングで、

うれしくなる出来事でした^^


というわけで、冒頭でも触れましたが、

「くりラジオ」は本日更新しました!


神田京子ちゃんは、またまた意外な過去の弱点を披露...

でも、それに立ち向かって克服してゆきます。

弱点に立ち向かいたい方、ぜひ読んでみてくださいネ^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/136

» Next: お祭
« Prev: インプット
カテゴリー:日々栗原新喜劇