» Next: 「ちょいマー定演2007」スタート!!!
« Prev: ちょいマー定演への想い
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/13
お祭

昨日、岡崎太郎さん主催の勉強会、

東京itmに参加してきました。

実は岡崎太郎さんも、反響商研のメンバーです。

福岡なので、「ちょいマー定演2007」の講師である、

反響商研EAST(関東勢)ではないんだけど、

東京itmには、反響商研メンバーがごっそりと参加してます。


で、

勉強会のあと、濃いぃメンバーで三次会まで行ったのですが、

そこで、

「えええぇ~っ???^^」

という、お祭話が出ました♪


まだあんまし詳しくは書けませんが、

太郎さんの、東京itm、福岡itm、

望月さんの、渋谷、京都、群馬の各反響塾

かわけんの、おしごとインディペンデント、

そして、ちょいマー会。

キーワードは、9月、京都...

そんな感じです^^


近いうちに発表できると思います。

お楽しみに^^

(っていってる俺自身が、実はイチバン楽しみだったりする^^)


ちょいマー会参加者のみなさん、これ、マジで楽しいお祭ですよ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/137

» Next: 「ちょいマー定演2007」スタート!!!
« Prev: ちょいマー定演への想い
カテゴリー:日々栗原新喜劇