» Next: 踊ってますよ♪
« Prev: お祭
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/15
「ちょいマー定演2007」スタート!!!

「ちょいマー定演2007」が、

昨日スタートしました!


予想以上にアツかったです^^

スタッフはモチロンですが、

参加者の方々がアツいアツい!!!

初めてお会いする方もたくさんいたので、


これにはホントにビックリ^^


勉強会の時も、

集中と爆笑の繰り返しで^^

懇親会の時には、

とてもとても始めて同士の会には見えませんでした。


ホントに参加者の皆さんから、

スタッフ側がたくさんのものをいただいた気がします。

みなさん、ありがとうございました。

来月からも、楽しく一緒に行きましょうね~♪


というわけで、当日の写真です^^


スタッフ(講師)自己紹介中、早くも爆笑が^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG


ただいまワーク中です

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.JPG

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%93.JPG


真剣なまなざし♪

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94.JPG

講師が全員、各グループとセッション!

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%95.JPG

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%96.JPG

お待たせ!大島佳子(講師)の、「おいしい笑顔シリーズ」です^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%97.JPG

この人たち、ほとんど初対面なのですが...^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG


ちょいマー定演、こんな感じでスタートしました^^

毎月、何人かの欠席が予想されます。

もしも、「ちょっとのぞいてみたいなぁ^^」

という方は、スポット参加が可能です。

保証はできませんが(ゴメンナサイ)。

遠慮なくお問い合わせくださいネ!

k-kurihara@suika-gate.jp

までどうぞ♪


というわけで、

本日は月曜日!

月木と言えば、くりラヂオの更新日です^^

神田京子ちゃんは、業界のタブーに敢然と挑戦!

そして、望月さんとの「ちょいマースペシャル対談」では、

段々と俺の発言機会がなくなってきてます...(汗)


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

クリ!!本当にお疲れ様でした!!!

参加者の人達・・

「化けそうな逸材」がゴロゴロしてるから

驚きだよっ!!!!!!


この12回は「伝説」にします(断言)。

そういう「気」がプンプンするのです・・・!!


参加してくれた「あなた」ありがとう!!

(いっぱい仲良くなってこうね!!)


まだ逢ってないけど、参加してくれている「あなた」

ありがとう!!!(はよ、来いや?笑)


まだ参加もしてないし

逢ってもいないけど・・・・・

コレを読んでくれた「あなた」ありがとう!!

(おいでおいで)


講師陣・関係者の「あなた」

俺は幸せだぞ。君たちと一緒に、こんな楽しい事が

出来るなんて・・・・。

(ヤレば出来る。出来るよヤレば~♪)


この「場」を、もっともっと素敵で楽しい「場」にしていきますので

今後とも宜しくお願いします!!!


くりさん!!!

先日はお疲れ様でした!!


初めての参加だったため、

実はすっげーーー緊張してたんです。


川上さんからは、

「なんでだよ!!(笑)」

って言われましたけど、

なんかねぇ、緊張してました。


でも、クッシュボール使って、

名前の呼び合いをしたら、

緊張が吹っ飛びました。


来月が今から楽しみっス!!!

あざーーーす!!

望さんへ♪


望さん!!!


...


いや、ホンット、大変なメンバーですね♪


ものすごいエネルギーが凝縮されてました。


参加者、講師陣、関係者の方々、


かかわってくれてほんとにありがとう!!!


って、思ってマス^^


望さん、俺たちの側からも、いろんなイイ球を投げないと、


参加者の人たちに、押し出されちゃいますね(汗)


(ある意味、それはそれでうれしいかも...)


スタッフと参加者で、ステキなキャッチボールになると、


ホンットにいいっすネ!!!

しのちゃんへ♪


なんでだよ!!(←俺からもネ^^)


クッシュボールやったら、ガラッと空気があったまったよね^^


実際に室温も上がったとは思うが...(汗)


ウチは、参加のしやすさが何よりのポイント!!!


で、気がついたらイイコト聞いちゃったな^^


みたいなのがサイコーだよね♪


来月からも、楽しく参加してね~!!!

おお~~!くりちゃん、盛り上がってますね~!

第2回ちょいマー会もまたまたいいメンバーが
集まっていますねえ。

こりゃ大成功だわ。

どんどん成長者を排出してください。

成功者は成長者。
どんどん進化するものだけが
仕事も人生も楽しめるっちゅーこっちゃね。

ぼくも、都合が合うときがあったら、
スポット参加させてもらいま~~す!

講師のみなさん!
顔晴ってくださいませ~~~。

しもやん


しもちゃんへ♪


おお~~!しもちゃん、まいど~^^


ご覧の皆様、しもちゃん(下川浩二さん)は、


「ちょいマー定演2006」の講師です!


スポット参加してくれたら、


そん時ゃ、みんなでもみくちゃの大歓迎するよ~!!!


ありがとね~♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/141

» Next: 踊ってますよ♪
« Prev: お祭
カテゴリー:日々栗原新喜劇