» Next: 友達の会社で
« Prev: 踊ってますよ♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/18
昨日は着物で^^

久しぶりに着物を着ました^^

昨日は、仲間のくろちゃんとJUKが主催者の、

「日本を考える会」に参加してきたんです。


最近は、ちょいマー会の主催などもあって、

セミナーなどの、いわゆるインプット系が減っていて、


本だけは読んでいるけど...

という状態だったりします(汗)


そんな中で、こういう機会はとってもありがたいし、

しかも、いわゆるビジネスセミナー系ではないので、

とっても深い、というか、

日本人なのに、生まれて初めて聞く話ばっかりです!!!


こんな機会をくれた、くろちゃんとJUKにはほんとに感謝です^^

(ちょいマー会の皆さん、あの、くろちゃんとJUKですよ~♪)


今夜は、久しぶりの5人仲間が集まって新年会です。

そのうちの1人は、ほんとに久しぶり!!!

会うのがとっても楽しみなんです♪


はいっ!今日は木曜日!

「くりラヂオ」の更新日です^^


あのころから「あきらめ」の悪い俺の話(汗)


神田京子ちゃんは、業界特有の、

???な慣習にスルドク突っ込んでます。


ちょいマー特別対談は、「反響商研」って???

っていうお話です^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/147

» Next: 友達の会社で
« Prev: 踊ってますよ♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇