» Next: おしごとインディペンデント第二期スタート!!!
« Prev: 友達の会社で
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/01/23
中身をみがく

最近、ウチの事務所でミーティングを始めました。

実は、ちゃんとミーティングの時間をとってやる、

ということが無かったんですね、今まで(汗)


もちろん、コミュニケーションはとってますけど、

いわゆる、60分ミーティングとかではなかったんですね^^


ひとりで始めて、2006年の途中から3人体制になって、

日常に追われているうちに、

ついつい、置いてきちゃったんですね(滝汗)


で...


ウチの企業参謀でもあるかわけんが、

栗ちゃんとこってさ、

こんな感じのミーティングが必要なんじゃねえのか???

なんてことを提案してくれまして...


んで、ここ2週間くらいやってます。

今日も、今週用のをやりました。

あっという間に90分です!


いかに、今まで自分がちゃんと伝えられてなかったのか、

よおくわかるのと同時に、

こういう風にちゃんとやっていけば、

もともと仲はいいし、お互いが敬意を持っているので、

「すべてがうまく行く!」という気持ちになれます^^

単純かもしれませんが、本音です♪


スタッフに感謝!かわけんに感謝!

ですネ^^


と、そんなかわけんもガッチリ3本とも登場の、

本日の「くりラヂオ」の更新。


なんか、俺は、とんでもなく恥ずかしいことを言ってますね(汗)

そして、望さんとの対談では、かわけんがイジられまくり(爆)

神田京子ちゃんは、そもそも講談って?って話をしてくれてます^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

事務所ミーティングですか。

ウチもやってたり、やらなかったりと。。
いけないなぁ~。

習慣にしなければ。
けっこう、相手がわかっていると思っても、
わかっていないことってあるよね。

さっきはどうもありがとう。
明日はよろしくです。楽しみ~~^m^

ちゃんと伝えるって大事ですね~!
楽しそうでいいなぁ♪

OLだった頃、お昼の会議の一番の楽しみは、豪華☆お弁当!でした・・・

今なら、ちゃんと話し合えると思います。
あ・・でも、ご飯は食べてから・・・

かなえちゃんへ♪


そおなんだよね~...


ついつい、目の前の仕事に手を出してしまう(汗)


習慣になっちゃえばいいんだろうから、


それまでは楽しく頑張るさぁ~♪


実際、楽しかったしネ!!!


明日のインディ(かわけんの勉強会です)待ってるよん^^

suzuちゃんへ♪


あっ、suzuちゃんだっ♪


いらっしゃいませ~^^


いや、これがね、楽しかったのさ、実際。


不思議だね~、昔はいやだったのにネ^^


そっか...豪華☆お弁当はいいね~^^


うちもミーティングの日は、豪華かわつれ弁当にしよっかな♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/152

» Next: おしごとインディペンデント第二期スタート!!!
« Prev: 友達の会社で
カテゴリー:日々栗原新喜劇