» Next: 今日も再会^^
« Prev: うれしい再会
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/26
かわいい訪問者

今日、友人アナキンの、元教え子が、

事務所に遊びに来てくれた。

(アナキンは元塾講師)

今は大学二年生、春からは三年生だって。


なんだか、将来について思うところあって、

アナキンの勧めにより遊びに来てくれたんだそうな。


まあ、なにしろ印象がいい!

芯はしっかりしてる感じなのに、

見た目はニコニコふわふわ^^

そして、いざ話をし始めたら、

自分も一所懸命に話して、

コチラの話も、それはそれは一所懸命に聴く。


自然と、こちらも、

「期待に応えたい!!!」

ってなもんですヨ^^


帰りには、

「楽になりました」

って言ってくれました^^


人にとって、そういう存在にならたらうれしいですよね。

ひとりでも多くの人にとって。


俺にも、そういう人が何人かいます。

そういう人は、きっと、頼られるのもうれしいんじゃないかって、

そんな風に思ってます。

そうやって、人と人はつながってるんだと。


ひとことで言えば、

「気持ちの良い」時間でした。

ありがとね^^


さて...

くりラヂオは、本日更新日ですね~^^


2007年の試行錯誤の予感について語ってますね。

たった1ヶ月弱前の話なんだけど、なぁんか、遠~い昔のような...


今回の望さんとの対談は、ちゃんと対談になってます(笑)

アツく語り合えてます!!!

(ん?それが当たり前???)


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/193

» Next: 今日も再会^^
« Prev: うれしい再会
カテゴリー:日々栗原新喜劇