» Next: かわいい訪問者
« Prev: ところで近況ですが
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/22
うれしい再会

一年以上ぶりかなあ^^

あまり詳しくは書けないんだけど、

とっても信頼してるスポーツトレーナーに再会した!


実は、ウチのお客さんでプロゴルファーさんがいて、

その人が、

「最近いいところ見つけたんすよ^^」


って、いわゆる口コミで教えてくれたところが、

一年以上会ってなかったトレーナーが、

自分で始めたスペースだったってわけ!!!

いやあ、世間は狭い^^


というわけで、すぐ連絡して、

すぐ訪問して、いろんな話を聞いて、

パーソナルコーチをお願いしました♪


タイミングもさ、ものすごく良くってネ。

5月の舞台までに、健康的に減量して、

出来れば腹筋も割って、

エロカッコ良くなって(笑)


さらには6月の北海道100キロ歩け大会にも出るべく、

脚力&スタミナもつけないとイカン...


努力する覚悟はあるけど、

いかんせん、そこはそれ。

信頼できるトレーナーが欲しいっ!!!!!

と、思ってたわけですよ。


そしたらそこに、ポーンとあらわれたと^^

うーん、願えば叶う!

やったぜ、JUK♪(←意味不明^^)


というわけで、そんなモノを手に入れるべく、

あらたな挑戦が始まったりします^^

励ましのコメントなどいただけるとうれしいです。

前回の同情(笑)のコメントもうれしかったですが...(汗)


で、今日は木曜日。

くりラヂオの更新日です!


かわけんとの対談では、

対談中に二人してあることに気づきました。

そして、お正月のこの気づき、

あれから2ヶ月くらい経った今となっては、

大きな大きな意味を持っていたのです。


そして、望さんとの対談、

後半は怒涛のラッシュです(汗)

完全に聴き入ってしまいました...^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

エロカッコ良いくりちゃん、楽しみです。

ポテトチップとカッパえびせんとマウンテンデュー持って、割れた腹筋、見に行きますね~♪

フレ~フレ~くりちゃん!!

ふじもっちゃんへ♪


マウンテンデューは、マジで楽しみだなあ^^


じゃあ、意地でも腹筋割るぜ!!!


いざとなったら、マジックで書く^^

そっかぁ・・・。


100キロ歩け大会は6月かぁ。

全くトレーニングしてないや。


や、やばいかも・・・。

願えば叶う!のだから、割れた腹筋も願えば・・・
って、そう甘くはないよねぇ~?
地道に頑張ってください!
三日坊主も10回やれば30日ですからね~♪

しのちゃんへ♪


おっ!!!しのちゃんも参加するんだよね~♪


やばいよ、マジで^^


ちなみに、かわけんも同じトレーナーにつくらしいよ^^


しのちゃん、一緒にゴールしようぜ~♪

suzuちゃんへ♪


あたたかい励まし、ありがとう^^


でも、俺は行くぜっ!!!


割れたら見てくれっ♪


(って、見せるのもどうかとは思うが...)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/190

» Next: かわいい訪問者
« Prev: ところで近況ですが
カテゴリー:日々栗原新喜劇