» Next: うれしい再会
« Prev: 伝わるということ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/19
ところで近況ですが

5月19、20日の、ジャズダンスの舞台に向けて、

そして、6月22、23、24日の100キロ歩け大会に向けて、

レッスンやら減量やらが続いております...


とりあえず、11月25日の、

「お座敷セミナー」での計量が、


102キロくらいだったかな???

その後、心のスイッチがうまいこと入りまして、

あまり苦しむことも無く、

ときどき、「お菓子食いてえ~っ!!!」

とは思いますが、現在93キロあたりまで来ました^^


お菓子はやめられないので(笑)、

日曜日の晩を「お菓子day」として、

1週間に1度、それはそれは大量に食います^^


昨日は幸せな晩でした♪


そして、ジャズダンスの舞台ですが、

5月の下北沢タウンホールに向けて、

リハーサルは続いております。


俺たちは、5曲踊るのですが、

昨日、3曲目の振り付けがほぼ終わりました^^

これからドンドン踊りこんでいくってわけです(汗)


昨日は、俺たちのほかに、2人の先生のグループ、

つまりは生徒さんたちも一緒に、

全員で踊る、オープニングのリハだったのですが、

これが、楽しいこと楽しいこと!!!


うちの先生のyukiも明るく元気で楽しい人ですが、

さすがはそのお仲間です^^

そして、そのお仲間の生徒さんたちです。

楽しすぎるっ♪


このオープニングを観て、俺たちの楽しさのエネルギーを、

思いっきり感じて欲しいと、そう思って一所懸命踊ります^^


とりあえず、こんな感じの近況報告でした。


というわけで、もう月曜日!

くりラヂオの更新日です^^


今回は、たまたまですが、

自分達のサービスって?というところに、

スポットがあたりました。

微妙に違う角度を感じてくださいネ^^


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(14) | トラックバック(0)

コメント

栗さん、お菓子太りだったんですかぁ・・・^^;

いや、けっしてデブとは言いませんが・・痩せてたら、さらにカッコよく、踊りも決まるんだろうなぁ~と♪

今のままでもカッコイイけどね・・・もうちょっと、痩せときましょうか。。。(笑)

くりちゃん、スゴイ!!

10㎏も減量なんて。(・o・)

驚きました。

お菓子Dayで、今はまっているお菓子は何ですか??

本当に楽しい一日でした。 そしておやつ付き♪ おかげでがんばれました。 ありがとうね!

 って、ひっ、102キロだったの!? 見た目の問題ではなく、踊ったり、歩いたりには、さすがに体には酷かも。。。。

 数年前の引き締まったちょいマー様に戻る日を楽しみにしております。(^^;

suzuちゃんへ♪


ふっふっふ(汗)


やさしいオブラートに包んでくれてありがとう^^


も、もうちょっと痩せときます...


痩せたら、踊りが決まるかどうかは疑問だけどね(滝汗)

ふじもっちゃんへ♪


はまっているお菓子はね、


昔っからあんまし変わらなくって、


ポテトチップス、カール、かっぱえびせん、


とんがりコーン、チーたら、などなど...


日曜の晩は、これに炭酸モノでひとりパーティーっす^^

yukiへ♪


ああ、そうさ(爆)


年末のチャルメラスペシャルの時とか、そうだよ^^


というわけで、5月までには何とかするので...


おやつは、みんながすっごい喜んでくれて、


こっちがうれしくなっちゃった♪


楽しい舞台になるね、間違いなく!!!

判ります。ほんの一瞬の幸福感、だけど3ケタは驚いた。

オカピーへ♪


うっ...(汗)


なんか、この体重ネタ、コメント多いなあ...


うれしいけど、複雑^^


オカピーもお菓子好きなの???


舞台終わったら、ガンガン飲もうぜ~、食おうぜ~♪

他のクラスの先生&生徒さんたちも、楽しい仲間がたくさんいたね~。

私たちもYukiさんから頂いた、素敵な振りを体に入れて、次回の合同リハは、更に楽しく踊れるように、頑張ろうね。o(^^)o

ゆーこ姉へ♪


いや、ホント!


楽しい仲間がいっぱいで、時間が短く感じられたね^^


こっちの楽しさを引き出すのもうまくってさ!!!


5月が楽しみだ。


合同リハも楽しみだ♪

えっ、しばらく会わないうちに、そんなに大きくなっていたんだ!ともが2人だっ。でも確かにちょっと締まってたら、イケメンだょw(゜o゜)w
減量したら、膝とかにも優しくて、ますます踊りもイケちゃうカモだね☆
ともも、かっこよくとぶべく、2キロくらい落とそうかと思ってます!ケド、甘~い誘惑が・・・滑ったあとってなんであんなになんでもおいしいんだろう!いっぱい動いていっぱい食べれて、しあわせです。お腹が空いてごはんもお菓子もおいしく食べれるのって、ゲンキなのを実感できて、すごいしあわせなコトだ(#^-^#)

ともこへ♪


ふっふっふ(泣)


俺の実力をあなどっちゃあいけねえぜ(号泣)


しっかし、おまえの二人分か...


じゃあ、頑張るから、5月の舞台、観に来てくれ^^

5月なら滑りに行ってないから、遊びに行こうかナ☆その頃には1.5人分になってるかナ??
しかし、下北沢って、どこだ!東京なんて全然行ったことがない(-_-;)
減量の実力はどんなもんだか知らないが(笑)、料理の実力発揮で、オイシイお菓子作って欲しい~(^-^)/

ともこへ♪


下北沢は、新宿から小田急で10分かからないとこだよ^^


恥ずかしいけど、せっかくだから観においで~♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/187

» Next: うれしい再会
« Prev: 伝わるということ
カテゴリー:日々栗原新喜劇