» Next: ところで近況ですが
« Prev: 「もんじゅ」という会がありまして
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/16
伝わるということ

新しいお客さんのお店にいってきた。

中古車やさんである。

実はこの、くりラヂオを見てくれて、

「コワイ税理士ではなさそうだなぁ...」

ということで電話をくれたそうでして(感謝!!!)


で、着いたら御夫婦で洗車中...

北風が冷たかったんだよねぇ~


お疲れ様ッス^^


というわけで、事務所の中に案内してもらったわけですが、

そこでビックリ!!!

事務所の中は、

ラジコンカー、ダーツ、ガンダムのプラモデルなどが、

所狭しと並んでいるじゃあありませんか^^

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%91.JPG

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG

何の話もしていないうちから、

「あっ、この会社は楽しそうだな♪」

って感じがガンガン伝わってきますよネ^^


これはすっごいことだと思います。

言葉で、

「うちは明るい会社ですから~^^」

って言われるよりも、よっぽどわかりやすいし、

真っ直ぐ、しかも強く伝わるような気がしません???


というわけで、ウチもね、

いろいろ考えるわけですよ、

演出をね^^


センス悪くなんないように、

気をつけよーっと(汗)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/184

» Next: ところで近況ですが
« Prev: 「もんじゅ」という会がありまして
カテゴリー:日々栗原新喜劇