» Next: 伝わるということ
« Prev: 「ちょいマー定演2007」第2回~!!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/15
「もんじゅ」という会がありまして

御存知かわけんが、

いろんなコトをやってる中に、

かわけんセミナーの卒業生を対象にした、

「もんじゅ」という集まりがありまして...


これは、全員集まりゃもんじゅの知恵という意味が、

込められた集まりなんです。

まあ、かわけんイズムの理解者が集まってるんで、


話はとっても伝わりやすい環境ですなんですね^^


んで、その中で、今日はかわけんが、

2007年は、自分の考え方を、

自分で思いっきり実践するぞ!!!と。


そんな話を思いっきりしてくれたのですが、

これを聴いてるうちに、

最近はこういうことが多くなったんですが、

自分にあてはめるわけです、自然と。


そうするとね、出てくるんですよ、

いろんなアイディアが!!!


これはね、経験上ですが、

おんなじ話を何度でも根気よく聴いてると、

ふわ~っと降ってくる気がします^^

ちなみに、俺は去年のかわけんセミナーを、

デビュー戦からほぼ全て聴いてたりする...


そんなこともあるんで、

セミナーとかに参加する際の参考にしてみてくださいネ!


あっ、特にちょいマー会の参加者さんは、

初心者向けっていうこともあって、

大事だと思うことは角度を変えて何度も言うので、

その辺は特に大事だと思います^^


さて、今日は木曜日なので、

くりラヂオの更新日です!!!


なんか、望月さんとの対談は、

毎週がクライマックスみたいっす(汗)

ちなみに今回、俺のセリフはたったの2行です。

しかも、あいづちだけ(滝汗)


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

初めて、お邪魔します。

私も、くりちゃんと同じ!!って思いました。

自分の事に置き換えてみる事が、自然と出来るようになりましたよ。

早速、私も、あてはめてみましたよ(^o^)

そしたら、行く先が、少しづつですが見えてきそうです。

すごい事ですよね!!

ふじもっちゃんへ♪


そうなんだよね~^^


自分の中にだいぶ自然に落ちてきているから、


それが自然に自分のことに置き換わっちゃうんだろうね^^


昨日も、かわけんの違うセミナーを受けてたんだけど、


やっぱり途中でいろいろ降ってきて、


そうするとしばらくの間はかわけんの話を聴いてない、


自分の世界へと行けるんだ^^


もちろん、これはもう、かわけんも知っていることで、


それをかわけんも楽しんでくれてる。


こういうことが、ちょいマー会の参加者にも、


頻繁に起こるようになってくるとうれしいな~^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/183

» Next: 伝わるということ
« Prev: 「ちょいマー定演2007」第2回~!!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇