» Next: 「もんじゅ」という会がありまして
« Prev: 津軽三味線
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/12
「ちょいマー定演2007」第2回~!!!

もうおとといなのですが(汗)、

「ちょいマー定演2007」の第2回目がありました!

いつものリリアで、また同じメンバー、

そして、何人かのスポット参加者のみなさん^^


今回も楽しく、そして新たな何かをつかめた一日でした。

段々と、いろんな講師が登場し始めて、


とんでもない新コーナーも始まりましたし...

(参加者の皆さん、川井ちゃんコーナー、いかがでしたか???)


そして、今回から始まった、第二部!

つまり、今まで言うところの懇親会では、

カラオケやさんに行って、歌わないで語る、語る、語る!


大部屋でみんなでワイワイ過ごしたあとは、

お待ちかねのグループ個別相談。

講師がそれぞれ小部屋に散って、

参加者は好きな部屋を選んで、好きに移動します!

そして語ること3時間半!!!

(でも、あっという間^^)


参加者のみなさん、そしてスタッフのみんな、

お疲れ様でした^^

また来月、さらに楽しんでいきましょう!!!


「ちょいマー定演2007」ってなんだ???

って思われた方、

これは、経営の初心者または、自称初心者を対象とした、

月1回の勉強会です^^

「明るく楽しくハードル低く」という雰囲気の中、

中身はかな~り濃くやってます!!!

まずはスポット参加してみませんか???


気軽にメールでお問い合わせくださいネ♪

k-kurihara@suika-gate.jp

栗原までどうぞ!!!


では、当日の写真です^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG

リリアにて、直前の最終打ち合わせ中です。

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.JPG

グループワーク(演習)中です!

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%93.JPG

こちらも楽しくグループワーク中ね^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94.JPG

講師陣がグループにどんどん参加してきます!

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%95.JPG

この日は大島佳子(講師)の???歳の誕生日!!!

第二部でのサプライズプレゼントでした~♪

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%97.JPG

これがケーキね^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%96.JPG

で、あらためて乾杯~^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98.JPG

講師の小部屋 その1

ミニ反響塾ですね^^

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG

その2では、恋愛マーケティングの話

(っていうか恋愛そのものか???)

%E5%AE%9A%E6%BC%94%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG

そして、その3では、「社長の悲哀」について(爆)


第二回はこんな感じでした!

みなさん来月も、楽しく勉強しちゃいましょうね~!!!


というわけで、3連休の最終日の本日は、

くりラヂオの更新の日です!

俺はかわけんと、2007の展望を語ります。

そして今回もアツい望さんは、

ポスティングの現場のお話をしてくれます。

「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

リリアって川口の??
色々やってるね~

そういえば3月に卒業するので群馬に戻ります☆

シッシーへ♪


おう!その通り!!


いろいろやってるよ~^^


そっか、もう四年経つのかぁ...


早いねえ...


じゃあ、飯でも食いにいくか♪

お疲れ様でした~

今回も楽しかったですよ♪
いっぱい笑顔見れたでしょ?

「税理士ってどんな仕事・・」を読んで、ちょいマーに至る想いが分かったので、「あ~、ちゃんと目の前の人を喜ばす税理士さんになってる~!!」と感動してます。スゴイですね!
私が経営者だったら一生お付き合い願いたい♪

次回も楽しみにしてま~す!

suzuちゃんへ♪


このコメント、かなりキました...


そうかぁ、ちゃんと目の前の人に喜んでもらえてるんだね^^


そういってもらえるのが本当にうれしいよ!!!


suzuちゃん、せっかくだし、一生お付き合いしたいので、


さっさと経営者になってくれ(爆)

すっかりピンキーという呼び名が遠のいた大島です(笑)

いやー、今回も濃かったね(笑)

みんなの意見が錯綜する感じがとても好きです。
ちょいマーの良さって他にないものだと思います。

サプライズありがとうございました☆

(あえて^^)ピンキーへ♪


いやあ~、濃かった^^


ほんっとに毎回、てんこ盛りだよねぇ!!!


サプライズ、おめでとうでした~^^


なにげに同い年なんだよね~♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/180

» Next: 「もんじゅ」という会がありまして
« Prev: 津軽三味線
カテゴリー:日々栗原新喜劇