» Next: 「ちょいマー定演2007」第2回~!!!
« Prev: こんなこと思いました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/09
津軽三味線

合田陽一という、遊び人(笑)の友達に、

「追分」

という店に連れて行ってもらった。


ココはすごい!!!

津軽三味線の奏者が10人くらいいて、


お食事処の店員さんをやりつつ、

何回かのステージタイムになると、

モノスゴイ演奏を聴かせてくれる!!!


これがね、またバラエティに富んでいてね、

三味線だけかと思ったら、

まあ、笛は吹くは、太鼓はたたくは、

唄うは、踊るは...

ほんっとにみんながみんな多芸で^^


ビジネスとは言え、楽しくやりたい。

そこに何かとの融合がアリならば、

常識なんか取っ払って融合したい。


そんな俺に、またまた新たな面白発想への種を、

与えてくれました^^


帰りは、ちょいマー会でも一緒の、

かわけんとすずちゃんと同じ電車でして、

「いやぁ~、楽しかったね~」

「すごかったね~」

と、盛り上がってました♪


えーっと、実は途中で、

「民謡タイム」

ってのがあってですね...


合田陽一は「ソーラン節」、

かわけんは「東京音頭」、

俺は「炭坑節」、

すずちゃんも「ソーラン節」を、

生演奏で唄ったりもしました(汗)


これがね、結構楽しいのよ^^

オススメです♪

よーちゃん、ありがとね!!!

また行こ^^

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

くりさん

昨日はヒレ酒でよってもた!
おもろかったですな。
また行きましょ。

ところで追分のHPのかわら版というところに昨日の写真でてまっせ!

いやぁ~民謡歌ったのは初めてでした!
頼まれごとは試されごと・・と、ノリでやっちゃいましたが^^;
楽しかったですね~♪
また行きましょう。

よーちゃんへ♪


あっ!ホントだ!!


いやぁ、ほんっとまた行こうね^^


三味線、習いたくなったもん♪


そっちもよろしくネ!!!

suzuちゃんへ♪


そうだよね^^


しかも生演奏!!!


楽しかったね♪


はまりそう...いや、マジで(汗)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/176

» Next: 「ちょいマー定演2007」第2回~!!!
« Prev: こんなこと思いました
カテゴリー:日々栗原新喜劇