» Next: 加圧トレーニングな日々
« Prev: もう、明日だ!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/05/24
舞台が終わっちゃいました...

みなさまのおかげで、

土日のジャズダンスの舞台が無事終了しました。

大変だっけけど、やっぱさみしいね...


いろんなことを学ぶことも出来たし、


たくさんの実りがありました。


舞台を作っていくという過程を、

特にプロダンサー達が、目の前で、

それはそれは楽しみながら、

すっごいモノを作り上げていく姿は、

「これを自分のところでもやりたい」

と、強く思えるものでもありました。


花束や差し入れも、たくさんたくさんいただきまして。

花瓶が一個しかない我が家では、

月曜日の風呂場はこんな状態でした^^


%E8%88%9E%E5%8F%B0%EF%BC%91.JPG


あとね、今回の舞台を作ってくれた、

そして、ここで踊る機会を与えてくれた、

大好きな”ちばゆき”と、

これまた大好きな”ホーヘイ”の、

日曜の朝のつかの間のリラックスタイムです^^

すっごいいい天気だったんだよね。

一緒に朝ご飯食べてるの^^

二人とも、ホンット大好き♪

これからもよろしくね!!!


%E8%88%9E%E5%8F%B0%EF%BC%92.JPG

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

お疲れさまでした~。(^-^)/

私自身、三回公演の体力もつかな~?リハ中に挫折してしまうのでは?など、心配・不安も多かったけれど、Yuki先生は勿論、ちょいまーさん他、たくさんの方々に助けられ、無事踊れました♪ ありがとう!

一幕ダンサーのパワーも素晴らしいね。そして、ホーヘイの柔らかく、時にシャープな踊り。まだまだ日々勉強だわ。

キャットテイルへ♪

ホンットお疲れさま~^^

ゆーこ姉とは、組む機会もあって、

楽しい舞台だったね!!!

本番のピルエットが一番うまくいったこと、

さっすが、ゆーこ姉♪

さ、お互いまた精進の日々だね^^

一緒にがんばろー!!!

お疲れ様でした。 そして、素敵な写真を載せてくれてどうもありがとう♪

 のんびりする時間がほとんどなかった私たちですが、そんな中でもつかの間の”リフレッシュ時間”を見つけることにおいて、私たちは天才だと思います(笑) この写真の時間は、これから始まるお祭りの前の短いピクニック時間なのでした。 

 もちろんそのおかげで、良い本番が迎えられました!!!???

yukiへ♪

この写真ね、ステキだよね~、大好きなんだ^^

お互い、こうやって毎日毎日パワフルに動いてるとさ、

つかの間でも質の高いリフレッシュをするのが、

とってもうまくなったりするよね^^

さ、また次の”お楽しみ”に向けて動きだそっか♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/267

» Next: 加圧トレーニングな日々
« Prev: もう、明日だ!
カテゴリー:日々栗原新喜劇