» Next: 100キロ歩いてみました^^
« Prev: 舞台が終わっちゃいました...
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/06/07
加圧トレーニングな日々

ここ最近、パーソナルトレーナーのもとで、

加圧トレーニングをやっている。

ジャズダンスの舞台に向けて、週に3日が基本パターン。

今もそのペースを維持してます^^


今日もトレーニングの日だったのだが、


実はここ、

Total Conditioning IASIS

(トータル コンディショニング イアシス)

の経営者でもある佐藤トレーナーに、

くりラヂオの中の、「ラヂオのゲスト」になってもらう関係で、

かわけんのスタッフのアナキンに撮影などしてもらったのだ^^


そんなわけで、泣きそうな俺の姿はコチラ!

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%91.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%92.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%93.JPG

で、せっかくだからと、撮影のアナキンにも体験してもらう^^

実は、前からトレーニングには興味あったとのコト。

とりあえず、5分くらいのトレーニングを体験してみると...

あとはナイショ^^

アナキン、生々しいコメントでも入れてくれ~!!!

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%94.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%95.JPG


さて、そんなことをしているうちに、次のお客さんがやってきまして、

ちょっとお話を聞かせてもらいました。

なんと、俺のマンションの隣のマンションに住んでるという、

田中里絵さん♪

OLさんですが、今日はたまたまお休みだったそうで。

高校生の頃は、パワーリフティングをやってたそうですよ!!!

で、イアシスのトレーニングは楽しいし、

なんと、ベルトの穴が2つも細くなったって♪

体脂肪率も2%落ちたそうで^^

こんな子です。

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%96.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%97.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%98.JPG


と、そうこうしていると、またまた次のお客さんが。

やはり近所の原山知子さん。

通りかかったら、前っから気になっていた、

「加圧トレーニング」

の文字が!

しかも、都内の料金よりもはるかに安い!!!


ちなみに、今、加圧トレーニングを都内で受けると、

30分で8000円から10000円はしちゃいます。

イアシスの回数券なら、30分で3055円だったりするのね^^


臨床検査技師さんで、学生時代は陸上部。

今年、御結婚なさって(オメデトー♪)、

その前あたりからの運動不足を解消したかったんだとか...

というわけで、こんな感じです。

なぜか、グリップのトレーニング(下の写真)は楽しそうなんですよね^^

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%99.JPG

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG


なんか、イアシスの宣伝みたいになってきたけど、ついでにもういっちょ!!!

どうしてもオススメしたいのが、この酸素カプセル(協力は田中里絵ちゃん^^)

%E5%8A%A0%E5%9C%A7%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG

ワールドカップ直前に。骨折したベッカムが使って話題になったあの酸素カプセルも、

なぜか安いんだな。

ちなみに、俺も週に1~2回は入ってます。


なぜこんなに良心的なのかは、

近日スタートの、

「ラヂオのゲスト」

佐藤隆之編 をご覧くださいネ^^


ではまたね~♪

コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

 おおー、がんばってますねぇ(^^

 なかなか予定が合わなかったけど、私も夏が終わったら間違いなくお世話になります。 楽しみだわ!

yukiへ♪

ふっふっふ^^やってるよ~!!!

せっかくだから、元に戻りたくないしね(汗)

加圧友達(笑)になる日を楽しみにしてるよ~♪

もう終わっちゃったよね。どうだった??
ていうか、ガリバーみたい(笑)

なんかハードそう・・・
加圧なくてもダメそうだわ~私(笑)

将へ♪

ガ、ガリバー!!!

確かにガリバーみたいだね~^^

うまいこと言う。

よかったら一緒にガリバーどお???

suzuへ♪

あぁ、大丈夫^^

suzuはスタイルいいから、必要ないって♪

でも、ちょっと体力無さそうだなぁ...

» Next: 100キロ歩いてみました^^
« Prev: 舞台が終わっちゃいました...
カテゴリー:日々栗原新喜劇