» Next: 2.イメージアウトプット
« Prev: ■パーソナルトレーナー 佐藤隆之さん
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/08/16
1.公開しちゃって大丈夫?!
栗ちゃん
はーい!
よろしくお願いしますっ!
小野さん
はい!
よろしくお願いします!
栗ちゃん
くりラヂオゲスト、
小野裕子さん。
小野さん
はい!
こんにちは!
栗ちゃん
い・・・いきなりですが、
顔は・・・(笑)
小野さん
はははっ!!
栗ちゃん
なんか整形中??
小野さん
そうそうそう。
テープね。
栗ちゃん
プチ整形?
小野さん
10箇所貼ってあるから、いま。
栗ちゃん
写真で今、ガンガン取ってますけど、

いいんでしょうか?


大丈夫?
小野さん
申し訳ないんですけど。
栗ちゃん
公開しちゃって、大丈夫?

小野さん
大丈夫!大丈夫!


ホクロ取りました。
栗ちゃん
あ、ホクロを取ったんだ。
それで、絆創膏を貼ってるのかぁ。
小野さん
ホクロっていうのは、

腫瘍なんです。


それで、

それは、球体になってるわけ。


だから表面上、
皮膚だけが、黒くなってるんじゃ無くて、

そこは、ボールのようになってるの。
栗ちゃん
氷山の一角みたいな。
小野さん
そうそうそう。

だから、そこを、
レーザーで焼いて取るんだけど、

クレーターみたいに穴があく。
栗ちゃん
で、テープを外すと?
小野さん
外すと、凹んでる。

そのホクロの大きさとか、
ホクロの深さによって、
そのクレーターのサイズが、
違うんだけども、

それが今、ボコボコあいていて、

それが、2ヶ月ぐらいすると、
自然にRecover力で、
陥没を、もう一度、持ち上げてくれる。

その間、乾燥したりすると問題なので、
2週間、軟膏を塗ってテープを貼って、
乾燥しないようにするのね。
栗ちゃん
ほーーーー!!(驚)

なるほどね!!!
小野さん
そのために20箇所、

今、テーピングしてある。
栗ちゃん
はーーーー。
で、そういう状態。

・・・っていう話を今日聞きに来たわけですよっ!
小野さん
そうですよ!うん。(笑)
栗ちゃん
そうです!ホクロ情報!!(笑)
小野さん
それでね。
表面だけを焼いて、
シミのように、「うすーーく」していく、
っていうやり方もあるの。

切除するっていう方法じゃなくても。
栗ちゃん
しかし、今回トライしたと?
小野さん
そう!今回は焼き切ると!
栗ちゃん
くりラヂオは、
女性読者が多いので、
参考にしていただければ。
小野さん
うん。そうそう。

気になるホクロは、

取ったほうがイイ!
栗ちゃん
取ったほうがいいんだ?
小野さん
うん!取ったほうがイイ。


そんなホクロひとつで、
自分の表情が、硬くなるんだったら・・・
栗ちゃん
あーーーー!!
・・・その辺は結構・・・うるさいからね(笑)
小野さん
そう。アタシうるさい(笑)
そういう『無意識レベル』の話は。
栗ちゃん
無意識レベルのね!

っていう、一面を持っている「姫」ですが、
小野さん
はい。
栗ちゃん
えーっと、会社の名前は?
小野さん
会社の名前はGMJです。


GMJは、

ゲリラ・マーケティング・ジャパンじゃなくて、
ガッポリ儲かるジャパンでもなくて(笑)、


ジーニアス・マインド・ジャパン、
の略。
栗ちゃん
GMJコンサルティングサービスの、

小野裕子さんです。
小野さん
はい。そうでございます。



「2.イメージアウトプット」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/311

» Next: 2.イメージアウトプット
« Prev: ■パーソナルトレーナー 佐藤隆之さん
カテゴリー:ラヂオのゲスト