» Next: 1.公開しちゃって大丈夫?!
« Prev: 10.あと1回!
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/08/07
■パーソナルトレーナー 佐藤隆之さん

今回で、ラヂオのゲストも第4弾に突入!

ゲストは、
栗ちゃんもダイエットのために・・・

いやいや(笑)

カラダつくりのために通っていた
フィットネスクラブで
パーソナルトレーナーをやっている    
佐藤隆之さんです。

satosan.jpg


佐藤さんは
蕨駅から徒歩7分ぐらいのところで

「トータルコンディショニング・イアシス」

を独立して経営していらっしゃいます。


10年来の付き合いだという栗ちゃんと佐藤さん。

はてさて、どんなお話が飛び出してくるのやら。


それでは、 お2人の会話をお楽しみくださ~い♪


1.体操のお兄さんやってたんですよね???

2.自分のカラダは自分で守る

3.人間ってこんなにもろいんだな

4.知ってるのと知らないとは違うし!

5.あれは体験しないとわからないですよね!

6.これはすごい!!!

7.「笑顔の人」って健康的なんですよね!!!!!!

8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)

9.楽しいですよ♪ 作ってて・・・。

10.あと1回!

11.『楽しむ心』さえあれば!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/284

» Next: 1.公開しちゃって大丈夫?!
« Prev: 10.あと1回!
カテゴリー:ラヂオのゲスト