» Next: 10.あと1回!
« Prev: 8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)
カテゴリー:ラヂオのゲスト

07/07/30
9.楽しいですよ♪ 作ってて・・・。
栗ちゃん
ネタとかってあれ
けっこう大変でしょ???
佐藤さん
大変です!

いろんな本読んで
いろんな人の話聞いて
技術をパクリ自分で応用して・・・。
栗ちゃん
それもだから・・・
楽しいから続くんだよね!!

自分があの人には何がいいのか考えて

このトレーニングできちゃったから
これでいったら
とりあえず楽しんでもらえるだろうし
当然成果も上がるだろうし・・・

って、工夫を重ねていくのも楽しいんだろうね?

っていうさっきで言ったらさ
「笑顔が」って話してたけどさ

「笑顔」がけっこう想像できたりするよね♪

これもできたらとかさ
そうするとそういうの苦にならないよね?

佐藤さん
はい、
楽しいですよ♪
作ってて・・・。
栗ちゃん
「笑顔」が想像できるっていいよね!!

さっきも言ってたけど

マッサージしてる最中に
ちょっとこう乱入したりとかさ(笑)

ああいうのがさ、楽しいよね?(爆笑)

そうそう、
ここマッサージもやってるんだよね???

トータルコンディショニングなので
トレーニングもやってますが

スポーツマッサージとかボディーケアとかも
後ろの個室スペースみたいなところでやってるんです!

そこにかつて
オレの友達がここに来てるんですけど
その友達がマッサージ受けてる時間に
後ろから「火災報知器の点検です」
って言って突然忍び込んで
ベッドの上で
マッサージ受けてるその男の背中の上に
「失礼します」って
登っていったことがあるんですよね!(爆笑)

そういうのもここで
ネタを考えてるときとかも楽しんだよね!
佐藤さん
楽しいですね!(笑)
satosan.jpg


栗ちゃん
で、ここのスタッフさんにも
何も知らせずに
スタッフの彼女ごとドッキリを
しかけたわけですが・・・

ま~乗り気だよね!!!
ああいうときの佐藤くんの表情たるや!!!(爆笑)

彼女にも知らせずに
彼女ごと担ぎましょうとか
提案してきたりするじゃない?(笑)
ああいうのは本当、
そうだよね!

もちろん自分たちが好きでやってるんだけど
相手あってのものだからね・・・。

あれで相手が
明らかに怒るっていう人だったらできないわけで

ま、自分たちも怖くてできないんだけど(笑)

相手が喜んでくれない
っていう前提がまずもうダメなわけじゃない?

だから
トレーニングとかでもそういうのあるでしょ?
この人はこういうメニューだと
あまり喜ばないかな?とか(笑)

佐藤さん
ありますね!

しかも
合う合わないってのがあるので・・・。
栗ちゃん
そっかそっか!

その辺も腕のみせどころ?
なんだろうね??
佐藤さん
だから「パーソナルトレーナー」
っていうのが必要なのかなと!!!

テレビとかでやってるのは
100パーセント正しいですけど
それが自分に合うか合わないか
っていうところが・・・
栗ちゃん
そうだよねぇ!!!
佐藤さん
大きいですね!!!



「10.あと1回!」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/301

» Next: 10.あと1回!
« Prev: 8.それはできちゃう人がいるからです!(笑)
カテゴリー:ラヂオのゲスト